あなたに…即しゃぶりつきたい…奥さん達がいます。
ようこそ ゲスト さん

名古屋店(ご予約する)

写メ日記
エロイネ」の投票(1日1回)と 「コメント」が書けます

れお (25才)

T164・108(Hカップ)・81・105

[タイプ]

潮吹き パイパン 感度抜群 高身長 愛嬌抜群 可愛い系

03月02日 16:17 UP!
まじめなおはなし

こんにちは れおです。
最近出勤ができておらず、心配をおかけしてしまっています。

メッセージをお返しできておらず、申し訳ございません。

急なお知らせになってしまいますが
この前のブログでもお話しした不正出血の方が悪化してる状態で、ついにドクターストップがかかってしまいました。
期間の方は約1〜2ヶ月程の予定で
経過をみつつ、体調良好な状態が続くようであれば仕事に復帰しても良いと言われてしまいました。
学生の頃から不順ではあったんですが
今になって悪化してしまったので
お待たせしてしまってる身がすごく申し訳ないですが
3月いっぱいも出勤ができないです。
このまま回復していったら早くて4月のどこかで復帰できたらなとは思っています。

今少し落ち着いてる時に皆様にご連絡ができたらと思い
ブログに載せさせたいただきました。

一応事務所ともお話をして、辞めるって形より休養って形になりましたので、まだホームページの方にはれおは在籍しています!

詳しくいつ戻ってくるなどもわかってなく
ブログの更新頻度もかなり遅くなってしまいますが
どこかで元気にしてるかなって思ってくれるだけでも嬉しいので
いろんなところから想ってくれたらありがたいですimg

ではでは、家で大人しくしていますimg




コメントを書く
© 即アポ奥さんAll rights reserved.