あなたに…即しゃぶりつきたい…奥さん達がいます。
ようこそ ゲスト さん

三河FC店(ご予約する)

写メ日記
エロイネ」の投票(1日1回)と 「コメント」が書けます

やや【美魔女】 (42才)

T147・84(Cカップ)・63・82

[タイプ]

潮吹き 感度抜群 低身長 可愛い系

03月14日 8:38 UP!
辛いも1つ足すだけで幸せに

おはようございます。晴れて気持ちいい朝。
今から今季第2回目菜の花に伊良湖まで行ってきます。

昨日も?お誘いくださった紳士様達。
メッセージからのやりとりをしてくれていた紳士様方々だったので安心な気持ちでお会いできましたね。


まったり優しい時間。中にはカラオケもして私の大好きな尾崎豊の曲のリクエストにはうますぎて自然に涙出てしまったり、、(笑)と恋人と錯覚するくらいの時間と言っていただけたりうれしかったです。


体が気持ちいいにはこしたことないですが、一緒に過ごす時間はココロが気持ちいいが一番じゃないかなと私の感覚ですが思っています。


ラスト枠でお断りしてしまった紳士様本当に申し訳ありませんでした。


昨日はね、あれからちゃんと映画観に行けました。
ほぼ映画館貸切りでゆっくりレイトショーで。

支え合う愛。めっちゃ涙でした。
追加でハンカチも買いました(笑)


辛いこともほんの少し足すだけで幸せになるというセリフがものすごく染みた映画。 愛っていろんな形あるけど本当いいよね。


今日も?1日よろしくね。お昼から待機開始になります。


女の子ページへ http://365diary.net/WldKdHkxL3Qvenl1a3VfYmltYXp5by81NTgwMDYwNg--


美魔女コレクションはコチラ
コメントを書く
プロフィールに戻る
| お問い合わせ | 利用規約 |
| プライバシー&ポリシー | 特定商取引表示 |
© 即アポ奥さんAll rights reserved.