あなたに…即しゃぶりつきたい…奥さん達がいます。
ようこそ ゲスト さん

名古屋店(ご予約する)

写メ日記
エロイネ」の投票(1日1回)と 「コメント」が書けます

ゆきな(四日市鈴鹿) (40才)

T166・85(Cカップ)・60・89

[タイプ]

美肌 美脚 感度抜群 高身長 愛嬌抜群 色白 セクシー系 可愛い系 キレイ系

11月18日 16:44 UP!
ゆっくりな一日と、明日へのわくわく

本日はお休みをいただいて、久しぶりにゆっくりと自分のペースで過ごしていました??

普段バタバタしがちなので、たまにこうして一息つける日って大事ですね。

のんびりしながらも、明日からまた皆さまとお会いできる時間を想像して、なんだかワクワクしていました。

?

明日は 10:00〜18:00 の出勤です?

お時間が合う方は、ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです。

いつも「お誘いおまちしてます」と書いていますが…

実際はその何倍も、お声をかけていただけるのを楽しみにしています。

お久しぶりの方も、初めましての方も、ふらっと思い出してくれた方も…

誰でも大歓迎です?

?

それと、本日からついに

ミスヘブンのブロック本選 が始まりました?

ドキドキしながら結果を待つ期間になりますが、

「一票いれたよ〜」なんて言ってもらえたら

思わずにやけちゃうくらい嬉しいです(笑)

?

このあと寝る前に、今日のことをゆるっとまとめた日記もあげますね?

よかったらそちらも読んでくれたら励みになります?


コメントを書く
© 即アポ奥さんAll rights reserved.