あなたに…即しゃぶりつきたい…奥さん達がいます。
ようこそ ゲスト さん

津・松阪店(ご予約する)



ふみ 48才
T144・80(Dカップ)・60・83

プロフィールもっと見る≫
完全素人女性『ふみさん』さん(*´艸`*) 144センチ小柄で可愛らしい彼女ですが、とても愛嬌が良く凄く可愛らしいのです(*´ڡ`●) 話していても気さくで、誰とでもすぐに打ち解けてしまう…
名 前 ふみ
年 令 48才
サイズ B80(D) W60 H83
身 長 144cm
タバコは? 吸います
出産経験は? あります
お酒は? たしなむ程度
S派orM派 ドM派よりのM
エッチ度は? はかり知れない(笑)
オナニーの頻度は? 結構する方、疲れたら直ぐにする
タトゥーは? ないです
自己紹介
完全素人女性『ふみさん』さん(*´艸`*)

144センチ小柄で可愛らしい彼女ですが、とても愛嬌が良く凄く可愛らしいのです(*´ڡ`●)

話していても気さくで、誰とでもすぐに打ち解けてしまうでしょう☆彡

プレイの方は、彼女いわくMの方がちょっぴり強いかな?との事!

お客様にも優しく責められたいし、お客様もいじめたいとか・・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧

得意なプレイは何ですか?とおき聞きましたらキス好きだし

とりあえずエロい事が好きなんですとおっしゃってましたm(_ _)m

それと人と交わる事が最近ないので・・・

道具?!電マ、ローター、バイブが好きなんです!!

疲れたら直ぐにオナニーをしちゃうらしくある種のドエロさんですね(*´艸`*)

色々赤裸々に可愛く言ってくれました♪

普通の人妻を寝取ってるような背徳感(*´Д`)/lァ/lァ

お客様を羨ましく思います!!!

お客様の優しいテクニックで責めてあげてください♪
写メ日記もっと見る≫
梅田ダンジョン
09月11日 10:42
エロイネ(0)

こんにちは。
西日本、最難関と言われる梅田地下ダンジョンに行ってきました?
目的は阪神百貨店と、昼呑みですけど?
久々に行ったんですが、かなり都市開発されてて、昔のJRの車庫跡地にはグラングリーンとかできてて、賑わっていました。
久しぶりに食べたイカ焼きが美味しかったぁ〜。昔よりちょい値段が上がってるけど、焼きたてとビールのセットが最高〜。
タイガースグッズを買った後に、ちょっと地下ダンジョンを歩いて、駅ビルでハシゴ酒(ビルの中だけど、喫煙可のお店がいっぱいありますよ〜)して楽しんできました〜?
 
 
 




最近の日記

  • 昨日の私。
    09/08 11:33


  • リーグ優勝〜っ??
    09/07 21:18


  • 値段設定がバグってるよ(笑)
    08/18 10:47

こちらの奥さんも即チェック!

  • けいこ
    54才
    (Bカップ)
  • もか(名古屋)
    31才
    (Cカップ)
  • ともか
    59才
    (Bカップ)
  • はるな
    56才
    (Dカップ)
© 即アポ奥さんAll rights reserved.