まい 44才 T156・120(Hカップ)・92・105

クチコミ実話

100件中 120件目を表示中

投稿日:09月29日 17:29
エッチ度:★★★★★
両手にズッシリとくる胸の重量感で
久しぶりに我を忘れて興奮できました。
またお願いします。
投稿日:09月23日 21:38
エッチ度:★★★★★
初めてまいさんとお逢いしました。
とても可愛らしい女性で会話も楽しく、プレイは私のツボをついてくる相性の良さ、まいさんの好きなプレイで攻めるといい声を出して興奮させてくれます!
攻め受けとも私のツボにハマる稀な女性でした! 最後に気持ちよかったというまいさんの笑顔がとても印象的でした☺️
またタイミング合えばお願い致します!
投稿日:09月15日 10:59
エッチ度:★★★★★
めちゃくちゃ気持ちよかったし沢山舐めて貰えて本当に良かった!

絶対また呼びます!
投稿日:09月10日 14:03
エッチ度:★★★★★
今日はありがとうございました。リクエストにも応じていただきました。またいっぱい舐めてくださいね😊
投稿日:09月09日 20:54
エッチ度:★★★★★
急な予約にもかかわらずありがとうございました。
ゆっくりまったり気持ちいい時間を楽しむことができました。

また機会があればよろしくお願いします。
投稿日:09月09日 16:44
エッチ度:★★★★★
お初のまいさん。今日はお互いドキドキしましたね!
あんなに長い時間舐められた事無かったけど二回戦目は不発ですみません!
中々仕草が可愛くてもっと虐めたくなりました。
また機会作って会いに行きたいと思いまーす!
もう少し暑さが残りますがお身体ご自愛くださいませ。

今日はありがとう〜♡
投稿日:08月29日 16:33
エッチ度:★★★★★
本日は楽しくも濃厚で異次元の時間、凄かったです。とは言え、お会いしてからの身のこなしや、先回りしての気配りと接客姿勢は素晴らしいです。
シャワー前でしたが、お互い我慢できず下着を剥がしながら映画のシーンのようなプレイにドキドキ。美人なのに笑った時の笑顔が可愛らしく、40代で感じる独特の色気と積極性が堪りませんでしたよ。
身も心も芯からまいさんに癒やしてもらいましたが、次回はもっとたくさんMっ気を開発開拓したくなりました。次も熱い時間、ご一緒しましょうね(^^)
投稿日:08月27日 12:53
エッチ度:★★★★★
エロ楽しい時間を過ごすことができました。
またお会いできたら嬉しいです。
投稿日:08月22日 18:13
エッチ度:★★★★★
数ヶ月ぶりびお相手していただきましたが本日もエロエロでよかったです。お口が最高でした
投稿日:08月22日 13:29
エッチ度:★★★★★
今日はありがとう。
全てが良かった👍満点
またよろしくね
投稿日:08月16日 13:38
エッチ度:★★★★
オプションも、しっかり応えていただいて、ありがとうごさいました。
投稿日:08月11日 20:54
エッチ度:★★★★★
遠い所まで来てもらってありがとう😊
ムチムチは気持ち良かったよ〜
またね〜💕💕💕
投稿日:08月06日 22:35
エッチ度:★★★★★
突然のお誘いになってしまいましたが、ありがとうございました!!!!

たくさん気持ち良くなってくれたみたいでよかった~(*^^*)

大きい声がまた興奮度がまして楽しかった(^3^)/
投稿日:08月06日 7:59
エッチ度:★★★★★
良かったです♡♡♡
投稿日:08月05日 12:41
エッチ度:★★★★★
とってもえろくて、ホテルついてからすぐってぐらいでエロエロのお姉さんだったので最高なほど楽しかったし気持ちよかったです!
次会うときは今日上にエロエロだといいな😍
欲しがりのえろ人妻さん最高でした
投稿日:07月10日 17:56
エッチ度:★★★★★
スタイルは自分好みの小柄なムッチリさんで良かったです💖

ホテルのエレベーターでもイチャイチャして
部屋まで我慢できなかったです(笑)

次もよろしくお願いします😍
投稿日:06月30日 18:29
エッチ度:★★★★★
まるで梅雨明けを待っていたような長い間でしたが、今日は、天下晴れてお逢い出来、今までの想い通りなレデイさんでしたよ。(^-^)v💓♥❤

出逢いは、少し神様のいたずらか、出逢いまで少し時間がかかりましたが、合流してからは、立て板に水の如く、爽やかな出逢いとなりました。(^-^)v♥️

しっかり地元紹介から始まり、若葉🌱から放たれたマイナスイオンを、身体一杯に浴びてからの、秘密の部屋へは、ワクワクしながらの入室でしたね。m(__)m♥️

ソファーの上で、ベットの上で、そしてお風呂タイムも、ふたりだけのたのしいひとときは、大きな喘ぎ声に、ひときわエロさが、増して、最後まで、くんずほぐれつで、たのしいひとときも、あっと言う間に、過ぎてしまいました。(^-^)v〰️♥️(^3^)/

こんなに、ふたりして燃えたがったので、別れが寂しかったが、昼からの美容院予約が、しっかり輝いていましたね。(*^^*)💕

次回の約束も、指切りゲンマンして、またの、再会を望みとして、寂しく時間に引き裂かれました。(^-^)v

今日は、一日、たのしいひとときを、ありがとうございました。(^-^)v💓〰️♥️
投稿日:06月25日 12:52
エッチ度:★★★★★
とっても楽しいひと時でした。

ありがとうございました。
投稿日:06月14日 17:43
エッチ度:★★★★★
ハプニングがあったけど、おかけでスリル満点てした。あれは滅多に出来ないから楽しかった。
投稿日:06月12日 22:17
エッチ度:★★★★★
まいさん
先日は燃え上がる時間を共有させて頂きありがとうございました。
お互いに声まであげて興奮しっぱなしでしたね(笑)
次回機会があれば是非再会を果たしましょう♪
追伸
あの後きちんと王将で腹を満たしましたヨ!

100件中 120件目を表示中

こちらの奥さんも即チェック!